山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

休日。講習会へ。

今日のお休みは講習会へ。

近ごろ遊んでばっかりだったので、気を引き締めて行って来ました(^-^)/

 

カラーの講習会でした。

内容は専門的なので割愛します(笑)

雰囲気だけ写真で伝われば。

モデルさん使っての実演でした。夏に向けてのハイライトなど入っています♪

講師は東京で活躍している先生です。
f:id:hairsalon-wa:20180514184431j:image


f:id:hairsalon-wa:20180514184458j:image

今日学んだ事は、明日からのサロンワークに活かしていきたいと思います。

明日から暑くなるみたいなので、溶けないようにがんばります(^-^)/