山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

休日。

昨日、今日と2連休をもらいまして、東京へ安室奈美恵ちゃんのライブに行って来ました。



f:id:hairsalon-wa:20180507142046j:image

皆さんご存知だと思いますが引退発表し、今回はチケットとるのも困難だった所、運よく当たりました♪

最後のライブ…。

中学生のころから聞いてた安室ちゃん(;_;)

最後のライブに行けてよかった…。

東京ドーム5万5千人!!

人 …人…人…人ばっかり(笑)

みんな安室ちゃん大好きなファンばかり♪

熱気すごい!!

 

 

そして、一番ビックリは席!!

センターステージ 前から2列目!!

花道のそば!!

 

神席!!!!!!


f:id:hairsalon-wa:20180507132235j:image

 

今年の運を全て使いきりました(^-^)/

後ろのスタンド席なんて豆粒みたいに見えたから、5万5千席ありますからね。

本当にヤバかったです。

全て肉眼で見えて本当に最高でした♪

安室ちゃんの細かな動作も、全て目に焼き付けてきました。

本当に最高でした(;_;)

 

明日からまたがんばります!!

2連休頂きまして本当にありがとうございますm(__)m