山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

暑い日には紫外線対策を。

暑い日には紫外線対策を!!

今の時期は「シワ」の原因の紫外線がピークで降り注いでいます(*_*;

お出かけの際はきちんと日焼け止めしないとシワ増えちゃいますね…。

 

全身用日焼け止めスプレー「ミーファ」売れてます♪

今日もお買い求め下さったお客様がいました。外にお出かけの際にはバシバシ使って下さいm(__)m


f:id:hairsalon-wa:20180428172616j:image

とってもサラサラで髪にも肌にもプシューっとかけて下さい!!

紫外線防止効果最大のPA++++。シワの原因の紫外線をMAX防ぎます。

もちろん肌が黒くなり「シミ」の原因になる紫外線も最大防ぎます。SPF50です。

 

シミ・シワが怖いので近年日焼け止めは気をつけるようになりました。

そして、去年の妊娠中にシミが増えました(悲)←これはあるあるみたいですね。

明日、明後日は暑いみたいなので外にお出かけの際は紫外線対策にお気をつけ下さい♪

今の時期を侮るとシワ増えますよ…(-_-)

 

バックにも入る小柄なサイズなので持ち運びも楽です♪


f:id:hairsalon-wa:20180428172754j:image