山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

半年ぶりのフェスタへ。

約半年ぶりに 米沢のフェスタへ♪

もちろん、この伸びきって産前産後で痛んだ髪をカットしに。

ここ数年で一番痛んだと感じる髪をやっとばっさり切りました(^-^)/

ふぅーさっぱりです♪♪

同期のフェスタの斎藤君に、同じく同期の情野君。

情野君はもうすぐお店を出します!!今はopenに向けて準備中です。

新人時代から約15年、今も仲の良い美容師仲間です♪

openに向けて色々頑張る情野君の話を聞いて、私も頑張ろう!!と改めて思いました。

そして、同期同士で髪の毛切り合う(笑)

 


f:id:hairsalon-wa:20180412220009j:image