山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

ホワイトデー。

ホワイトデー。って3日前ですよね。

…主人にあげたはずなのに返ってきません(笑)

毎日「あれ?」って言ってます。しつこいくらい(笑)

3年に1回は貰えないからいいんですけどね~(°▽°)

忘れると品物置いてないから、何買っていいかわかんなくてめんどくさいらしい。

 

業者さんからはホワイトデーのお返しいただきましたm(__)m

いつもお世話になってるので業者さんこそお返しなんていらないくらいなんですけどね…。


f:id:hairsalon-wa:20180317173536j:image

 

 

10月に近くのホール(シェルターなんよう)に わんわん が来るって(^-^)/

はい!私はつい最近までわんわんについては無知でした(笑)


f:id:hairsalon-wa:20180317173732j:image

NHKの子供番組↑

娘が わんわん 最近ガン見ですよ。ガン見!!

コンサートに連れてったら喜ぶだろう♪きっと♪

これ、きっと人気ですよね…(-_-)

これこそチケットとれるんですかね…。

主人からは「朝並べば?」と言われました…。

前のJUJUのチケット前日から並んでたのを聞きました。さすがにそこまではないとは思うけど…並ぶよなぁ。

ようやくちょっとずつ子供番組を観始めましたけど、わんわんコンサートって人気ですよね(°▽°)

何時に並ぼうか。←まだまだ先の話ですけど(笑)