山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

あっ。当たった…。


f:id:hairsalon-wa:20180303090228j:image

南陽市の文化会館であるJUJUのライブ。

当たらないだろうな~。って思って一般で応募したら当たったwww

市民先行での発売もあったけど、発売日の当日の昼に行ったら←やる気なし(笑)

やっぱり売り切れですよね~。

朝から並ばないとダメですよね。うん。

 

ダメもとで一般に応募したら当たったので、まぁ良しとしますか(^-^)/

 

 

昨日は強風でしたが、今日は天気良さそう♪

明日は10°越えるみたいですけど、10°ってどんなんだっけ(笑)?

この暖かさで中途半端に雪下ろししてた実家の屋根が心配ですが…。落雪か…潰れるか…。まぁなるようになれ!!ですね♪

 

卒業式が続きますが、平日は空きがありますのでお問い合わせください♪