山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2月もあとわずか。

もう3月ですね。

やっと2月もあとわずか。今年は長かった感じがします(-_-)

雪が降った日は早朝から活動時間が長いので1日が長い…。だから2月は長かった~。

 

そして、もう少しで雛祭り。

雛祭りって何するんですかね(笑)?

何か作るか?と思って「離乳食 雛祭り」で検索したけど…ちょっと…大変そうwww

これは無理だぁ。

母は来年がんばります!!

 

お友達から袴のロンパース貰ったので、お雛様と記念撮影。

おっ 何か雛祭り感出てる~♪♪

これでいいかぁ。と思った休日でした。


f:id:hairsalon-wa:20180226232606j:image