山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

卒業式シーズンに入り混み合いやすい時期になりました。


f:id:hairsalon-wa:20180208115236j:image

2月に入り、予想どおり混み合いやすくなりました(>_<)

卒業式シーズンは2〜3月末まで続きます!!

予約がとりにくくなっていまして、お客様には希望の日時をずらしてもらったり対応してもらっています(;_;)

なるべく早めのご予約をオススメしますm(__)m

なるべくblog「予約状況」は随時更新していますので予約の際はご参考下さい。

 

ここ最近、合間の時間は雪かきに出ています。除雪機の音で電話に気づかない時が多々あります(>_<)すいません💦

繋がらない時は除雪している可能性大なので、時間をおいてかけ直して下さい。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします!!

合間の時間の除雪でblogを更新する頻度が減っています…言い訳(笑)

1日24時間では足りないくらい1日があっという間です…(T-T)

あと3時間くらい欲しいです。 1日27時間くらいあればもっと何かできそうですけどね♪

まぁでも独身の時は24時間長すぎて20時間くらいでいいなぁ。なんて思ってました(笑)

過去の私に「もっと有意義に時間使っとけぇ!!」っと言ってやりたい(^-^)/