山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

低めのポニーテール。

昨日のねじり巻きをベースにヘアアレンジ。

ちょい低めのポニーテール。

普通に一束でまとめてもらっても良いのですが 、それだとぴっちりポニーテールになるので ふわゆるに仕上げる為に一手間加えます(^-^)/

 

①トップがぱっくり割れないようにと崩れないようにするために上1/3くらいとって三つ編みをちょっとだけ結います。

②ちょっとだけ編んだ分崩れなくなっているので少しつまんで引っ張ります。正面から見て頭の形が三角形になるように一番上のトップから髪を引き出します。

③他の髪もまとめて結います。

④完成♪


f:id:hairsalon-wa:20180125202007j:image


f:id:hairsalon-wa:20180125203138j:image