山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

ゴム隠し。

髪を結った時にゴムが隠れていると、こなれ感が出ますよね♪

ピンを使わないで隠します。

①結ってる髪から一束とります。長い髪の所がいいですね。

②ゴムをつまんでひっぱります。この余裕の出来た隙間に毛先を入れます。

③①でとった髪をぐるぐる巻き付けます。

④ゴムを引き上げて、巻終わりの毛先を中に入れます。

後は毛先を下の方に引っ張って目立たなくさせます。ちょっとゴムは見えますが、ピンで隠すよりセルフアレンジは簡単です♪


f:id:hairsalon-wa:20180125202424j:image


f:id:hairsalon-wa:20180125203101j:image