山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

おはようございます。

今日はお店はお休みです♪

ただ、朝から給湯器が凍るアクシデントが…。水しかでない(笑)冷たっっ。

 

水がでるだけましかなぁ。実家はよく、水道管が凍って水もでないこともありました(°▽°)水抜忘れたら終わりです…。

 

昨日はとても天気もよく、駐車場の雪も消えました♪


f:id:hairsalon-wa:20180115083925j:image

また雪が積もったら駐車場が狭くなるので、その際は詰めて駐車するようにお願いしますm(__)m

 

載せてなかったけど、この前甥っ子と映画デート♪

髪を切ってから映画へ♪仮面ライダー見てきました。写真は妖怪ウォッチですが(笑)

正月にばあちゃんからライダーのベルト買ってもらってご機嫌な甥っ子。

久しぶりの映画楽しかったです(^-^)/

内容はよくわからなかったけど(笑)ポップコーン食べたり、久しぶりの映画館の雰囲気が楽しかった♪


f:id:hairsalon-wa:20180115084243j:image