山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

今年もあと1週間。

クリスマスも終わり、もう今年もあとわずかです(*^^*)年末寒波がやって来ます。気合い入れて最後の1週間を締めたいと思います♪

 

昨日、子供達にサンタからプレゼントが届きました。

親は何もしてないけど、ばあちゃんと親戚がサンタに頼んでくれたらしい。

思いもよらずプレゼントが届いた(笑)


f:id:hairsalon-wa:20171226114107j:image

さっそくジャンプスーツを着せてみたら大泣き…(^-^)/


f:id:hairsalon-wa:20171226114550j:image

でもポカポカ温かいですね♪

これ着せて初詣とか外に連れて行こうかなぁ。