山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

良い天気。

良い天気だ~♪♪

太陽も眩しいくらい(^-^)/

ちょっと外に出て日光浴でも…と思ったけど風は冷たいので、すぐ中へ避難(笑)

このまま年越したいです…。

でもきっと降りますよね…。


f:id:hairsalon-wa:20171221165822j:image

雲一つない快晴!!こんな日は何もしてないのにテンション上がります。

駐車場の雪も大分消えました‼

また雪が降ったら除雪で狭くなるので端に寄せて駐車をお願いいたしますm(__)m


f:id:hairsalon-wa:20171221170011j:image

写真左側に雪を寄せます。2台分は確保するので端に寄せて下さい(*^^*)

白線に見えるのはただのゴム(収縮を調整するやつ)なので、駐車の白線ではないので気にせず踏んで下さい!!!!

よろしくお願いします♪