山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

除雪。

暇をみては除雪。朝起きては除雪。

この季節は頭の片隅には除雪がありますねw

除雪機の操作もモタモタしますが慣れてきました(^-^)/


f:id:hairsalon-wa:20171214144834j:image

前記事にも書いていますが、お店の駐車場は出来るだけ除雪し広くとる様にしていますが積雪が多くなると2台だけのスペースになります。端に寄せて駐車をお願いしますm(__)m

 

話変わって今年のChristmasケーキ♪

最後だからセブンの安室ちゃんのケーキにします!!!!

他でもケーキ買わないといけないから迷いましたが…最後だから安室ちゃんのケーキ買います(^-^)/

セブンのケーキはいっぱいあって迷うなぁ。

しかもピザとかチキンとかも買えるんですね~。


f:id:hairsalon-wa:20171214145156j:image

…実際ケーキは何だっていいんです(笑)この特性ビューアーが欲しい!!

CMでもしてる360°安室ちゃん♪♪

わぁお(°▽°)

へへへ(笑)
f:id:hairsalon-wa:20171214145412j:image