山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

冬期駐車場のお願い。

いよいよ雪の降る季節になりました。

駐車の際は端に寄せて駐車をお願いいたしますm(__)m

お店の駐車場は2台分は確保しています!夏場は3台は停めれるのですが、除雪で狭くなります(>_<)

そして、下の白線はただの「コンクリートの収縮を調整させるゴム」です!!なので駐車の白線ではありません!!気にせず踏んで下さい!!

もし停めれなければ、端のカーポートに入れても大丈夫です。

明日も雪が降る様なので、ご来店の際は気をつけてお越しください(^-^)/


f:id:hairsalon-wa:20171212214415j:image