山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

何とか出来た。

先週作ろうとしてた年賀状。

結局、眠気とその他諸々が重なって作れませんでした(笑)

今日は朝から意気込んでやっと終わった♪

我が家と実家の分。

良いのか悪いのかもわかんないけど、毎年「こんなもんでしょ」と言い聞かせる…。

前はアプリで年賀状頼んでたけど、やっぱり値段が割高すぎてやめました(>_<)

枚数多いとお得なのかな。我が家は少なめだから自分で作った方がイイかなぁ。と思います。

これで年末追われることはなさそうです(^-^)/


f:id:hairsalon-wa:20171211103816j:image