山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

年賀状。

そろそろ年賀状でも作ろうかと…。絶対年末パタパタするので早めに。

素材の写真撮り。

本当は犬の耳(戌年だから)でもつけて写真撮ろうかと思ったけど100均ではみつけられず、しめ縄にしてみました。

正月感出ればよし(笑)

満足満足♪

さて、これから年賀状作ります。

実家の分も作らなきゃいけないからちょいと手間…。


f:id:hairsalon-wa:20171204153459j:image

日に日に 主人そっくりになってきました(^-^)/

生後すぐは私そっくりだと思い込んでましたが…。

実家のばあちゃんから見ると、私の姉とそっくりらしい…。姉って(笑)

最近は「パパそっくりですね~。」と言われる事が多くなりました。

話には聞いてたけど赤ちゃんの顔って変わるもんですね~(^^;

 

さてさて何か眠くなってきたけど気合い入れて年賀状作ります!!