山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

寒さ対策。

とうとう我が家の脱衣場に暖房器具を置くことにしました(^-^)/

私の中で脱衣場の寒さに限界を感じました(笑)今までは大人だけだし、なくてもよかったけど赤ちゃんいると…更に一人でお風呂入れる時に、やっぱり厳しいなぁ。となり暖房を買いに行って来ました!!

「セラミックヒーター」


f:id:hairsalon-wa:20171127164000j:image

私も主人も初めて使うから、セラミックヒーターの温かさとかよく分からない…。よく分からないから、とりあえずチャイルドロック機能があるやつにしてみました‼

電気暖房の強さがわかんないけど、800w って…んー寒い?以外といけるの?

よく分からないです(^^;

まぁ ないよりマシだからいいですけど♪♪

 電気屋さんに子供用のカートあったから一緒に店内へ。初めてカートに乗りました‼以外といける!?今まで気付かなかったけど、こういうカートあるお店って便利・親切な感じしますね。


f:id:hairsalon-wa:20171127164518j:image