山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

予約状況。

朝晩の寒暖の差が激しくなってきましたね(>_<)朝起きて寒い寒い…。天元台方面は積もってましたね。いつ平地に降ってくるんでしょうかね?

私は先週早々にタイヤ交換も終わり準備万端です(^-^)/いつ降っても大丈夫~♪

 

予約状況です。

早めにご予約いただいたお客様本当にありがとうございます。11月は空きがありますので年末前にさっぱりしてはいかがでしょうか(*^^*)??

 

2日(木)は13時半以降は空いています。

3日(金)はいっぱいになりました。

4日(土)はいっぱいになりました。

5日(日)はいっぱいになりました。

7日(火)はいっぱいになりました。

8日(水)はいっぱいになりました。

9日(木)はいっぱいになりました。

10日(金)は午前中は空いています。

11日(土)はいっぱいになりました。

12日(日)はいっぱいになりました。

14日(火)は午前中は空いています。16時半から お一人様 カットのみ空いています。

15日(水)は大体空いています。

16日(木)は大体空いています。

17日(金)は午前中〜昼過ぎの時間は空いています。

18日(土)は14時半以降は空いています。

19日(日)は午前中は空いています。

21日(火)以降は空いていますのでお問い合わせ下さい。

 

28日(火)は13時半から お一人様 カットのみの空きとなりました。

25日(土)は16時半からお一人様カットのみの空きとなりました。

 

よろしくお願いいたしますm(__)m


f:id:hairsalon-wa:20171101105523j:image