山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

加湿器。

お店に加湿器を置きました(^-^)/

明日から稼働します♪♪

今年から新しくなりました!

去年まで使っていた加湿器は容量が小さくて湿度が上がるまで時間かかるのに6時間くらいで給水に…。

なので少し大きいのを置いてみました‼

もちろん前のは自宅で使います。

赤ちゃんもいるので加湿器大活躍ですね♪

寒くなり始めは毎年喉を痛めてしまうので、今年こそは…今年こそは喉を守ります(T-T)


f:id:hairsalon-wa:20171030212803j:image