山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

講習会へ。

今日のお休みは講習会へ。

台風が心配だったけど風にあおられる程度で済みました(^-^)/

今日の講習会は専門的な事ことなので紹介できる様な内容はないのですが…まぁよい勉強になりました。

自身の問題点を見つめ直すいい機会です。

今週は予約も落ち着き空き時間もあるので、しっかり復習したいと思いました!!

悪い癖で昔から予習はするけど復習しない…。だから実にならない(笑)子供の頃からそう。

予習って興味あるからやる気でるけど、復習ってなかなか進んで出来ないんですよね…。だから浅くしか覚えられないのがダメなんです。

今日は今後こそ本当に復習しよう!!って思いました(*^^*)


f:id:hairsalon-wa:20171023163006j:image

今週は明日24日(火)は15時から空いています。

26日(木)は午前中は空いています。16時半から お一人様カットのみ空いています。

28日(土)は14時以降は空いています。

29日(日)は15時半以降は空いています。

今週は午後から空きがあります♪気になる方はお問い合わせください!!

来週以降の予約状況はblog題目「予約状況。」よりご確認下さいm(__)m

よろしくお願いいたします。

 

 

山形で気になるカフェを見つけました‼

ガラスばりからは、働く大人達がお昼どきに賑わってるのが見えました。

なんかオシャレだなぁ。

ランチしてみたいなぁ。

…って思って通りすぎてきました(笑)


f:id:hairsalon-wa:20171023163421j:image

今後ぜひ行ってみたい~♪