山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

お宮参り。

お宮参りへ行って来ました‼

本当は生後1ヶ月で行くのですが、

1ヶ月だと暑い時期だし暑さも柔らいでからに。ということになり生後2ヵ月ほどになりますが、やっとご祈祷に行けました♪

安産祈願でも行った神様に、無事出産したことのご報告と子供の健やかな成長を祈願してきました‼

写真屋さんで撮ったり大層な事はしませんでしたが、形だけでも済ませられたのでホッとしました♪

 


f:id:hairsalon-wa:20170828194429j:image

お守りと、お食い初めの時に使う箸まで付いてきました(^-^)/