山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

newカラー。

お店を休んでいる間にも新しいカラー剤が出ていました…。そりゃそうだ(笑)

最近はインスタ映えするように発色を重視したカラー剤が登場!!

以前は艶を重視していたので茶色がベースでした。なので全体的に茶色感が強かった。

今は時代を反映し、写真映り重視!!

より~系カラーが写真でも分かるように茶色が少なくなっています。

 

私も個人でインスタしてしてますが人物撮らないので髪色まで気にしてなかった。…美容師なのに(笑)

 

newカラーを試してみて良かったらお店でも使っていきたいと思います!!


f:id:hairsalon-wa:20170826085739j:image