山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

9月の予約状況。

9月から最終受付時間と一部メニューの料金が変更になります。blogにてご確認お願いいたしますm(__)m

早めのご予約頂いたお客様本当にありがとうございます。8月いっぱいは電話が繋がりにくくなっています。何度かかけ直していただくか、blog予約メール欄(スマートフォンでご覧の方はパソコン画面に切り替え)・LINE・メッセンジャーからお問い合わせください。

 

9月14日(木)までいっぱいになりました。

15日(金)は13時半からお一人様カットのみ空いています。

16日(土)・17日(日)はいっぱいになりました。

19日(火)はお昼の時間帯は空いています。

20日(水)は大体空いています。

21日(木)はいっぱいになりました。

22日(金)は午前中のみ空いています。

23日(土)はいっぱいになりました。

24日(日)は13時半以降は空いています。

26日(火)は13時半以降は空いています。

27日(水)は14時半以降は空いています。

28日(木)は大体空いています。

29日(金)は13時半以降は空いています。

30日(土)以降は空いていますのでお問い合わせください。

 

世の中はお盆休みに入りましたね(*^^*)

私はお盆も関係なく1日過ごしています(笑)ニュース番組で帰省ラッシュの報道見ながら「あぁ。お盆だなぁ。」としみじみ浸ってます(^-^)/

お友達にお祝いで貰った猫ちゃんのガラガラのオモチャに反応するようになりました♪

日に日に増える子供の体重に、私の腕はいつまで耐えられるのでしょうか(笑)


f:id:hairsalon-wa:20170811152022j:image