山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

一時帰宅。

里帰り中から一時帰宅しました(*^^*)

またすぐ実家に戻りますが。

 

久しぶりのお家。

入った瞬間…なんか違和感…(笑)

長期間離れるとこんな感じなんでしょうか。

 

お店の空気入れ換えたり、外のクモの巣やホコリ払ったりできました‼


f:id:hairsalon-wa:20170727111004j:image

あと1ヵ月で再開しますm(__)m

体力戻す為に、軽く筋トレも始めました。本当に軽く(笑)

1日5分のレッグマジック!!(実家に何故かあった。放置されてた系)

でも5分で終了…。

自分の筋肉の衰えに凹んでいます。

こんな感じで、ちょっとずつ再開に向けて準備中です♪