山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

初対面。


f:id:hairsalon-wa:20170718101550j:image

海の日の3連休に甥っ子が来てくれて、初対面♪

やはり子供×子供の画は可愛いですね。

外は大雨だったり、猛暑だったり気温の変化が激しいようで…。

私は1ヶ月ほど室内生活の為、周りより肌が白くなっています(^^;

 

なんとなく今の生活に慣れ、ベタですが

「世の中のお母さんって凄いな」

って本当にベタですが思います(笑)

あと数日で生活サイクルがつかめそうなので20日ごろに電話予約も再開しようと思います!!ご迷惑おかけしましたm(__)m

メール予約は随時受付ています♪