山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

7月中の問い合わせはメール・LINEにてお願いいたします。8月からは電話での予約を受付ます。

大変ご迷惑おかけしていますm(__)m

いよいよの時期になりまして、電話対応が難しくなりました。

7月中のお問い合わせはメール(blogのPC版メール予約欄)・LINEからお願いいたします。少し返信が遅れるかもしれませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m

9月から再開予定です。8月から予約受付します。

8月になりましたら出来る限り電話に対応いたします!!ただ、もしかして出れない場合もあるにで何度かかけ直して頂けるか、メールにてお問い合わせください。

また、8月に近づきましたらお知らせいたします。本当にご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

いよいよの時期になりまして、こんなにゆっくりとした時間を過ごせた事をお客様には日々感謝しています(*^^*)

今回は思いかけずハイリスク妊婦になりまして…(*_*)通常の10倍くらいリスクがあるかもと言われてたのもあり、早め&長めの休暇を取らせてもらいました‼

ただ、本当に本当に運が良く何事もなく無事に正産期まで過ごす事ができました♪

4月くらいからは、いつでも入院の心構えでいましたが入院も一切なく本当に良かったです。

毎日ご先祖様に手を合わせてたのが良かったのかな(笑)

 

そして、最後の最後にと「畑カフェ」にパフェを食べに行って来ました(^-^)/

旬のさくらんぼ沢山のった美味しいフルーツパフェ。

どうしても最後に食べたかった……(笑)

平日でもいつも混んでます♪美味しいからね♪

 
f:id:hairsalon-wa:20170622205956j:image

ゆっくりしたいことはできたし、あとは時が来るのを待ちます(^-^)/