山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

最近は。

6月にはいりまして、ちょっとずつ行動に制限がでてきました(*^^*)

ただただ重いくらいですが(笑)

すぐ、息がきれるし。

じっとしている事がほとんどですが、ちょこっと出かけたり気分転換したりして過ごしています♪

 

この前近くであったグルメイベント。

この日は寒くて…。寒くて…。でも美味しそうな唐揚げとか食べてきました(^-^)/

 

f:id:hairsalon-wa:20170605203803j:image

あとは、くら寿司にも行ってきました♪でも最近できた米沢ではなくて山形店に行って来ました♪

くら寿司行ってみたいけど米沢はきっと混んでるから山形に行こうとなりました(笑)

マツコの知らない世界」でくら寿司の担々麺が紹介されてて、担々麺も食べたかった。

お寿司もサイドメニューも美味しかったです♪

今度は、近くの米沢店に行こうっと。


f:id:hairsalon-wa:20170605204237j:image

あとは足の浮腫みが気になって近くの足湯へ。浮腫がよくなったかは解んないですが、気分転換になりました(^-^)/

 

お家では、たまに簡単なお菓子作って楽しんでます♪


f:id:hairsalon-wa:20170605204709j:image

こんなゆっくりできる生活もあと少しです。慣れてくるとちょっと寂しいもんですね。