山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

8月末まで長期休暇中です。9月からの営業になります。

お休み初日ですm(__)m

まだ自由に動けるうちに、ちょっと動きたい。

GWをまともに連休をとるのは…思い返して15年ぶりでした‼

15年ぶりのGW(笑)…多分もう最後かな?

どこでもイベントあるから楽しいですね♪♪

 

今日は甥っ子と「めざみの里」へ~♪♪

働く車を見に行ってきました。

救急車から自衛隊から工事現場の車から~。

実際、車の中に入って見学できました。

 

来てる人いっぱい!!天気も良くて暑い!!半袖の人もいっぱい!!

そんな暑さで食べたソフトクリーム最高でした(^-^)/

 

明日はどこに行こうかなぁ。GWって楽しいですね♪


f:id:hairsalon-wa:20170503205236j:image

 

帰ってきてからも外は天気が良くて、甥っ子と近所のスーパーまでお菓子を買いに自転車と歩きで行ってきました。

いい運動~。いい天気~。

こんなのんびりした気分は久しぶりかも♪


f:id:hairsalon-wa:20170503205626j:image