山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

春・夏カラー。

今年の春・夏カラーの紹介です。

今年は休暇に入ってしまうのでお客様に提案する事が出来なく、去年より抑え気味に情報は発していました…(>_<)

最近、今年のトレンドを聞かれる事が多くなったので施術は出来ませんが情報としてサラッと見てください♪

 

今年はアッシュ系とピンク系の優しい色味がトレンドです。グレージュやベージュを加えた強調しすぎない優しい色味です!!

去年が強めのレッド・マット・アッシュが多かったのですが、今年は「優しめ」になります。

ハッキリ分かる色合いではないのですが、どことなくアッシュ・どことなくピンクが今年の春夏のポイントだと思います(^-^)/

 

春・夏優しいアッシュ系↓


f:id:hairsalon-wa:20170331212054j:image

春・夏優しいピンク系↓


f:id:hairsalon-wa:20170331212114j:image

 

春・夏のカラーに迷ったらご参考に♪