山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

1日早いバレンタイン。


f:id:hairsalon-wa:20170213210127j:image

今日は天気も良くて、特に夕方はとても陽が長く感じました‼

 

1日早いバレンタイン♪

主人への14回目のバレンタイン。

今年は簡単に生チョコケーキにしてみました(^-^)/

あとは夕飯を好きなメニューにしてみました。ちょっと高カロリーになった(笑)

 

昔はラッピングも一生懸命考えたり、数種類作ったり。準備するのも楽しかったですが…年々あっさりした感じになり、大人になってきたんですかね(笑)

 

明日も暖かい日になるといいですね。

では、明日からも頑張ります♪