山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

大事なお知らせ。5月3日〜8月末日まで長期休暇になります。

ご来店していただいている全てのお客様へ。

 

私事ですが

H29年5月より、8月末日まで産休のためにお店をお休みする事になりました。

長年の夢であった独立というスタートラインにたって3年が経ち、通い続けて頂いているお客様がいるなかでの長期のお休みになり、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんm(__)m

休暇明けの9月1日(金)予定 より元気に復帰いたしますので、今後共よろしくお願いいたします。

☆産休は5月3日(月)からの予定ですが、万が一のこともあり4月以降のご予約は、こちらからの急なキャンセルでも対応・ご理解いただけるお客様に限らせてもらいます。

☆9月1日以降の予約は8月から受け付けます。8月以降にお問い合わせください。

☆休暇中の電話は、できる限り対応しますが入院・運転・公共の場・お世話等で電話に出れない事もあります(>_<)お手数ですが時間を空けてからかけ直して下さい。

 

ご来店のお客様には直接説明させてもらっているのと詳細を書いた紙をお渡ししています。

お客様には大変ご迷惑おかけしますこと重ねてお詫び申し上げます。


f:id:hairsalon-wa:20170209183226j:image