山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

照明が変わりました。


f:id:hairsalon-wa:20170119075649j:image

外の1つ切れてた看板の電球を交換してもらったのと

お店の照明を念願のLEDに変えました(^-^)/

 

お店の中がまた少し明るくなりましたよ♪

夜でも日中と見え方の差が少なくなりました。

カラーの色も今までよりキレイに見えたし、

カットも黒髪のメリハリもキレイに見えました♪

凄く仕事のしやすい環境になって満足です‼

これで夏の虫対策になるし、w効果です♪