山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

アルバム届いた。後藤堂さん制作。

アルバムが完成♪

秋ごろに撮ったwedding photoをアルバム冊子にしてもらうべく、いつもメニューや印刷でお世話になってる「後藤堂」さんにお願いしていました‼

wedding photoでは100カット(データ)がもらえるプランでした。自宅や両家様にはデータから写真プリントで簡単に済ませ、

記念のアルバムは後藤堂さんにお願いしました(^-^)/

 

キレイな化粧箱に入った、しっかりとしたアルバムです♪

好きなカットを20カットほど選び、アルバムにしてもらいました。

表紙なんかは後藤さんのセンスでお任せで♪

立派なアルバムになり大満足です♪

これで1万円くらいだったので、とても助かりました‼


f:id:hairsalon-wa:20170112111151j:image

 

ちなみに…私…撮影当日くまが酷くて…。

なので写真もくまもくっきり写ってデータが仕上がりました(笑)

後藤さんにお願いして、くまを消してもらいました(^-^)/

一生残る写真なので助かったぁ~♪♪

 

南陽市高畠町の境目に「後藤堂」さんはあります。印刷関係・判子など扱っています。

優しい店主が色々相談にのってくれますよ‼