山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

初詣。

昨日のお休みは初詣へ♪

本当は元旦に行ったんですが…あまりに混んでいたのでお参りせずに帰ってきていました(>_<)

10分くらいは並んだんですけどね…。先が見えなくて諦めました(笑)

今年は「小吉」まずまずです♪

 

7年ぶりに眼鏡を新しく作ってきまして、満足なお休みでした♪

前の眼鏡はフレームがガタガタで。新しくしたらズレ落ちる事もなく快適です♪

 

 

今日はまだ良い天気ですが、明日からの寒波が凄そうです💦

大変なことにならないといいですね。

 


f:id:hairsalon-wa:20170110073125j:image