山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

今年一年ありがとうございました。予約状況。

昨日無事に仕事納めを迎えられ、1年を締めくくる事ができました。

ご来店いたただいているお客様には本当に感謝申し上げますm(__)m

私が美容師として、お店が美容室として成り立っているのもお客様のお陰です。

来年も益々良い年にしていきたいと思います(*^^*)

年明け早々には念願のお店の照明を全てLEDに取り付けてもらう事になりました♪明るさも少し明るめになります。

これで、特に夜間の時のカラーの色味が鮮明に見えたり、黒髪の束感などがキレイに見える予定です♪

昼間と夜との鏡越しでお客様が見るスタイルにギャップがでてこなくなると思います(*^^*)

ずっと照明はLEDにしたかったので楽しみです‼また、報告します。

 

予約状況です。

早めにご予約いただいたお客様本当にありがとうございますm(__)m

年始1月6日(金)は15時半からの時間は空いています。

7日(土)・8日(日)はいっぱいになりました。

10日(火)は13時半からの時間は空いています。

11日(水)は12時からの時間は空いています。

12日(木)は15時半以降は空いています。

13日(金)は大体空いています。

14日(土)は午前中のみ空いています。

15日(日)は17時半から お一人様 カットのみ空いています。

17日(火)以降は空いていますのでお問い合わせください‼

予約状況は変更・キャンセル等で日々変わりますのでご理解お願いします。


f:id:hairsalon-wa:20161231093011j:image