山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

ちょっと配置変え。2

またまた配置替え。

ハンガーラックを入口すぐ左にもってきました‼

今までの位置だと正面から見えなくて、上着を忘れてしまったり…受け渡しにモタモタしたり…。

ずっと場所変えたかったんですが、お店が狭いので大きいラックは置けなくて(>_<)

 

でも、いいの見つけました♪

テレビでも紹介された品らしいですが。

コンパクトに場所とらない‼

しかもオフシーズンには折り畳める。便利~♪

ドアにもひっかけられるから自宅にも追加で2個購入。

いいの見つけました(^-^)/

 
f:id:hairsalon-wa:20161120113045j:image

入口すぐ左にあります。頭ぶつけないように、ちょっと高めに設置しました。

ここにお客様の上着をかけます♪

 

そしてオフシーズンには折り畳んでコンパクトに↓


f:id:hairsalon-wa:20161120113239j:image

 

自宅でもリビングとクローゼットのドアにひっかけて、頻繁に着る上着をかけてます♪