山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

休日。

今日は行ってみたかったコーヒー屋さんへ。

SNSで話題になってたから行ってみたかったです‼

 

もちろん甥っ子連れて。


f:id:hairsalon-wa:20161107204613j:image

プレイルームが広くて、すんごい楽しそうでした♪

頼んだポテトも食べもせず

ひたすら遊んでました。

…子供は元気だなぁ。

 


f:id:hairsalon-wa:20161107204901j:image

 

天気も良くて近所を散歩して(*^^*)

疲れて一緒にお昼寝して。

のんびりとした休日でした♪

 

今週は雪が降ってくるようなので、ご来店のお客様はお気をつけ下さいm(__)m

今週は初雪にビビりながらの1週間になりそうですね…。