山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

専門誌。12月号。

一年を締めくくる専門誌の12月号でました。

今年のトレンド集めた様なスタイルだから

いつも12月号は気にしてみています。 

 

ウルフ

レイヤー

軽め

 

…ボブスタイルはなくなってきました‼

 

このスタイルが数年後に「可愛い・キレイだね」って言われてきます。

新しい髪型は数年前から

目をならして、切り方覚えて、

それからお客様に提供しています。

 

来年はウルフへの転換期かなぁ。

私も時代に置いていかれないようにします(*^^*)

 


f:id:hairsalon-wa:20161104165334j:image