山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

臨時休業 18日(火)・19日(水)の午前中。予約状況。

昨日もお知らせしましたが

18日(火)と、19日(水)の午前中は都合によりお休みになります。

急なお休みになりご迷惑をおかけします(>_<)

18日・19日はできる限り電話にでれるようにしますが…もし、繋がらない場合は何度かかけ直していたただくか、メール・LINE・messengerをご利用下さいm(__)m

よろしくお願いいたします‼

 

明日の17日(月)定休日は仙台にて講習会へ行ってきます‼電車・バスでの移動と講習時間が長いので電話対応が難しいかもしれないです…(>_<)予約の際はメール・LINE・messengerをご利用下さい♪ 

 

予約状況です。

早めにご予約いただいたお客様本当にありがとうございます‼

18日(火)・19日(水)午前中は臨時休業です。

おかげさまで23日(日)までご予約のお客様でいっぱいになりました。

25日(火)は17時からは空いています。

26日(水)は16時以降は空いています。

27日(木)は12時以降は空いています。

28日(金)は12時半〜夕方の時間は空いています。

29日(土)はいっぱいになりました。

30日(日)は16時半からの時間は空いています。

11月1日(火)は16時半からの時間は空いています。

 

11月2日(水)以降は空いていますのでお問い合わせください♪

 

ありがたい事に年末12月のご予約をちょこちょこいただいています(*^^*)

12月は理美容室はバタバタと混みやすい時期になります。それを覚えてくださって、数人のお客様に早めにご予約いただいています。

本当にありがとうございます‼

早めのご予約ありがたいです(;_;)

終わりよければ全て良し‼一年の締めくくり年末に向けてがんばっていきます(^-^)/

 


f:id:hairsalon-wa:20161016225115j:image