山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

講習会へ。

昨日のお休みは講習会へ行ってきました‼

内容は美容の専門的な商売の話でしたので、ここでは割愛します(笑)

聞けてためになる内容でしたので受講して良かったです♪


f:id:hairsalon-wa:20160927093215j:image

 

さて、話は変わりますが昨日のお休みに「こたつ」を出してしまいました‼‼‼

まだ早いかな…と思いつつも出しました。


f:id:hairsalon-wa:20160927093337j:image

更に更に、今年はより良いコタツライフを充実させるために「アンダーラグ」なるものを思いきって購入。

低反発のウレタンがはいっているらしくフカフカ…。そして、4センチもあるボリューム…。ヤバいですね(笑)ほぼ布団(笑)


f:id:hairsalon-wa:20160927093555j:image

これはヤバい(^-^)/

早速昨日は夕飯後すぐに恐ろしい睡魔に襲われ爆睡‼ほぼ布団と同じ感覚なので体も痛くない‼最高ですね‼

今年の冬はダメ人間確定です♪♪