山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

ミニシーズンスパ。秋バージョン。

日に日に涼しくなりましたね(*^^*)

夜は寒いくらいです。寒暖の差が厳しくなってきて体調を崩しやすい時期です。皆さんも気をつけて下さいm(__)m

さて、ミニシーズンスパの秋バージョンが大変好評です♪♪

ミニシーズンスパの知名度?も上がってきて大勢の方が一緒に施術してくれます(^-^)/

今は秋バージョンを選ぶお客様が多いです♪

秋は夏の日差しで毛先がバサバサに痛んでいます。そこでミニシーズンスパ秋バージョンは、頭皮は毛穴をケアする専用のシャンプーでしっかり洗い、毛先はしっかりトリートメントをして夏にパサついた髪をリセットしましょう‼というmenuです(*^^*)

気になる方は予約時か、来店時にお知らせください♪
f:id:hairsalon-wa:20160921141938j:image

秋は髪が抜けるシーズンです‼

ヘッドスパの問い合わせや、予約が徐々に増えています‼

健康な髪は頭皮からです。手軽にできるミニシーズンスパから、しっかりカウンセリング〜診断〜ケアまでトータルケアをするエステシモ エステティックヘッドスパまでありますので気軽に聞いて下さい(*^^*)