山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

休日。予約状況。

おはようございます(*^^*)

本日はお休みになります。よろしくお願いいたしますm(__)m

今日は敬老の日です。お彼岸も重なっていますね♪

私には祖父母はいないので、主人のおばあちゃんの所へ行って来ます(^-^)/

旬の果物を持って~♪♪葡萄に梨に……いっぱいあって迷いますね。

この連休に甥っ子の髪切ってさっぱりさせました♪本当は外で芋煮したかったけど雨だから断念します……(;_;)


f:id:hairsalon-wa:20160919083730j:image

 

予約状況です。

早めにご予約いただいたお客様本当にありがとうございます‼予約状況は変更・キャンセルで日々変わりますのでお問い合わせくださいm(__)m

おかげさまで、25日(日)までいっぱいになりました。27日(火)からの受付になります。

27日(火)は午前中〜昼過ぎまでの時間は空いています。

28日(水)は15時以降は空いています。

29日(木)は大体空いています。

30日(金)は17時半以降は空いています。

10月1日(土)・2日(日)はいっぱいになりました。

4日(火)は12時半以降は空いています。

5日(水)は午前中〜夕方前の時間は空いています。

6日(木)は午前中〜夕方前の時間は空いています。

7日(金)は12時〜昼過ぎの時間は空いています。

8日(土)は13時半以降は空いています。

9日(日)は15時以降は空いています。

11日(火)以降は空いていますのでお問い合わせくださいm(__)m