山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

ミニシーズンスパ 夏 バージョン。そろそろお早めに。

今日は台風一過で蒸れた1日でしたね(>_<)

こんな暑い日にはシーズンスパ 夏 バージョンです♪超クールなシャンプーを体験して下さい♪

今日はお一人様がシーズンスパ 夏 バージョンをしてくれました(*^^*)明日もお一人様のシーズンスパ 夏 バージョンのご予約を頂いています♪

何と、この夏バージョンは期間が超限定です‼‼涼しくなると寒いからおすすめできないからです…(T^T)

なので夏でも涼しい日は春バージョンをおすすめしています。でも一年中、何バージョンでも受付てますので涼しくても夏バージョンを♪チャレンジャーはぜひ♪

 ミニシーズンズスパは当日でも大丈夫なので、受付時か早めに声かけて下さい(*^^*)
山形の秋はもうすぐやってくるので早めに夏バージョンを体験してみて下さい♪
f:id:hairsalon-wa:20160818205147j:image