山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

秋色。ショコラカラー。キーワード。

専門誌で秋色の特集がありました‼

今年は、暖色系も寒色系も色味は抑え気味の「ショコラ」っていう表現になっています(^-^)/

簡単に言うと「やり過ぎないブラウン」という感じでしょうか。


f:id:hairsalon-wa:20160810192420j:image

アプリコットショコラ

ライムショコラ

カシスショコラ

ラズベリーショコラ

ビターショコラ

ミントショコラ     etc.

 

w・aで愛用しているカラーメーカーさんから詳しく秋色紹介きたら、またブログにあげますね(*^^*)

今年の秋色キーワードは「ショコラカラー」かな~。

この前の講習会の講師の勤めているお店のスタイリストさんの本が発売になって…まだ届くの待っていますがワクワクな本が届くんです♪すごく楽しみ~(^-^)/

きたら紹介します♪