山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

手作りコサージュ。

今日は後輩ちゃんがご来店~♪
その後輩ちゃんが趣味でコサージュを作ってるそうで(^-^)/
売り物みたいに完成度高いです‼
こちら↓↓

f:id:hairsalon-wa:20160714221740j:image

可愛いですね(*^^*)
まぁこれは見せてもらっただけで(笑)
店で販売とかではないので(笑)


…実は私も髪飾りを手作りで作ろうとしてて…。材料だけは買ってあったけど手付かず…(>_<)
そしたらタイミング良く後輩ちゃんの趣味が発覚‼
なので材料を預けて髪飾り作製をお願いしました(^-^)/

f:id:hairsalon-wa:20160714224033j:image

どんな感じになるか楽しみです♪
出来たら、また紹介します♪♪