山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

TVで見たやつ。やっと見つけた。

冷凍食品のたこ焼き(^-^)/
前にTVで、関西の芸人さんが
「冷凍食品の域を越えた‼」
と絶賛して紹介していた‼
…ずっと食べてみたかった…(笑)

いろんなスーパー探してやっと見つけました( 〃▽〃)
このシリーズのお好み焼きはどこでもあるんですが…。TVで紹介してたのは「たこ焼き」の方‼
でもやっと見つけたよ~♪

f:id:hairsalon-wa:20160622204309j:image
さっそく温めて食べました‼
冷凍食品の中のたこ焼きの中では一番ですね(^-^)/
また買ってこよ~♪

ちなみにこのシリーズのお好み焼き↓
これはこれでとても美味しいです‼
冷凍食品って言われてもわかんないです。生地もフワフワ系♪
安く買えるときに買いだめしてます♪


f:id:hairsalon-wa:20160622204639j:image