山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

虫対策に。

夏の虫対策として…(/o\)

できるところの照明をLEDにしました♪でも全部はできなくて…(;_;)
お店の照明は16個あるのですが6個はちょっと形が違うようで…LEDにできない⁉
ネットで調べたら配線工事が必要な…素人が配線してもいけるような…。
結果よくわかりませんでした(笑)

とりあえずは16個中10個はLEDになったので、寄ってくる虫も減るかな(^-^)/??


f:id:hairsalon-wa:20160615210205j:image

LEDは、よくわからないからメーカーとか形とかをわざとバラバラにしました( 〃▽〃)
素人ながらに比べてみる気です♪
よく見るとライトの形バラバラなんで気にしないで下さい(笑)