山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

休日。

おはようございます(*^^*)
とうとう梅雨入り…。どんよりしてますね…。

昨日のお休みは「雨」…。前の日まで晴れてたのに…。そして梅雨入り(笑)

バラ公園に行こうとしたけど、そこは諦めて
山形物産館へ♪
リニューアルしたから行ってみたかったんですよ‼

琥珀堂の「ローストビーフ丼」と「米沢牛コロッケ」を食べました♪安定の美味しさでした♪
そこから茶蔵の「抹茶ジェラート」を♪これも安定の美味しさですよね~(^-^)/

さくらんぼの季節だから賑わってました‼


f:id:hairsalon-wa:20160614084847j:image

物産館から近いところで、久しぶりの温泉パスポートを使っての「月岡ホテル」の温泉でさっぱりして帰りました(^-^)/
雨だったけど、いい休みでした~♪
また今日から頑張ります(*^^*)


f:id:hairsalon-wa:20160614085116j:image