山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

頂き物。


f:id:hairsalon-wa:20160602200638j:image

今日はご近所の方からお菓子をいただきました〜(*^^*)
本当にすいません(;_;)ありがとうございます‼‼
旦那さんと2人で美味しくいただきます‼
私も、ここのお菓子好きです♪よく市外の手土産に買って行きます。



f:id:hairsalon-wa:20160602201628j:image
見た目は最中なのにサクサクしたクッキーなので幅広い年代の方に好まれますよね♪
この前も米沢のおばあちゃんに買ってったなぁ( ´∀`)


…そしたら今日は旦那さんも職場から「鯨の缶詰」を頂いてきました‼
最近はあんまり鯨見ないですもんね(/o\)昔はたまに食べてましたけど…。

こちらも美味しくいただきます♪♪

f:id:hairsalon-wa:20160602201615j:image

今日は沢山もらえた日でした♪こんな日もあるよなぁ♪
みなさんに感謝です(*^^*)